2017/08/01 11:38

みなさんはじめまして!

Oktoberfest Importです。オクトーバーフェスト インポートと読んでください。

この秋10/29に埼玉県は秩父にあります秩父ミューズパークでヨーロッパ車のイベントを開催いたします。
このイベントは「皆さんで育てていただきたい」、ファミリア(アットホーム)な集まりにしたいとスタッフ一同意気込んでおります。
当日は朝集合してから会場まで一緒にDo!Live(ドライブ)を楽しみましょう!走行写真やビデオ撮影もありますよ!
会場は駐車場を貸し切りにしましたのでショー形式で皆さんの愛車を思い思いのスタイルで思い切りディスプレイしてください。
当日はBBQ(直火は禁止)を含む飲食可(ドライバーの方はお酒はダメですよ!笑)、スワップミート(フリーマーケット)も行いますので、ガレージの奥に眠っているお宝を掘り起こして持ってきてくださいね!

私たちはこのイベントを通してさまざまなヨーロッパ車の見せ方や、仲間友人家族との交流を深め楽しんでいただけるようなプロデュースを行い、同じ趣味を持つ仲間やこのイベントを通じて新たに興味を持っていただいた方々とそういった文化を育てていきたいと考えています。ぜひみんなで一緒に盛り上げていきましょう!