2017/08/28 08:45

皆さんこんにちは!
いよいよエントリー開始の9月1日まで3日となりました!
収容可能台数及びベンダーブーススポットは200台+20ブース分となってます。

ユーザーエントリーは1台3000円
ベンダーエントリーは1スポット20000円となっています。
エントリーはこちらのウェブサイトからクレジットカード決済のみでの受付となっておりますので、お手元にカードをご用意いただいて情報入力をお願いいたします。
↓エントリーはこちらから↓
https://oktoberimp.offcial.ec

ベンダーエントリーいただいたショップ様/業者様はロゴをお送りいただきましたらフライヤーに順次追加させていただきますので,oktoberfestimport@gmail.com までAiかJpeg/pngデータロゴをお送りください。



当日10/29は朝最寄りのPAからクルージングしながら会場へ、会場では車両展示のほかスワップミート、フードサービス、BBQもできます!
10月も後半になれば暑さも遠のき、さわやかな気候でのんびり過ごすには最高の時期ですし、みなさんと一緒になって楽しいイベントにしていきたいと思っておりますので多くの方のエントリーお待ちしてます!