2017/10/19 20:44

みなさんこんばんは!

Oktoberfest Import事務局です。
大変長らくお待たせいたしました。本日皆さまのお手元へ書類を発送いたしました!
到着まで早ければ1-2日、遅くとも来週の中ごろには到着するかと思います。
こちらが内容物になっておりますので届き次第確認してください。

1:INFORMATION イベント内容や集合場所/時間、注意事項等が書いてある紙
2:ACCESS MAP 会場までクルーズする道のりの地図です。
3:ENTRY CONFIRMATION NUMBER / PEOPLE'S CHIOCE投票用紙 会場や集合時に必要になるエントリー受理番号を記したものとアワードを選んでいただく用の投票用紙
4:イベント抽選引換券 イベントの最後で企画しているお楽しみ抽選会に参加していただくための引換券です。
5:CHECK LIST/TIME SCHEDULE これらの用紙を発送する前に確実にチェックしてから発送していますが、万が一漏れがあるかないかこちらのリストを使ってチェックしてください。あった場合は速やかにご連絡ください。また下半分は当日のタイムスケジュールになっています。

※業者様/ショップ様にはエントリー用紙の代わりに搬入車両証ト展示車両証が追加になっています。

当日はお手元に届いた上記の入った封筒を必ずお持ちください。エントリー確認受付時に必要な書類等が入っております。当日のトラブルや円滑な進行のために忘れずにお持ちくださいますようお願いいたします。

エントリー時にいただきましたお名前/ご住所等のインフォメーションを元に発送を行いましたが、万が一不備や手違いで来週半ばになっても届かない場合は早急に代品をお送りいたしますのでご連絡ください。

いよいよイベント感が増してきましたね!当日まで約1週間ほどになりました。愛車の準備や体調を整えてたくさん楽しめるようにしましょう!事務局一同心より楽しみにしております!