2017/11/09 23:15

みなさんこんばんは!
大変大変長らくお待たせいたしました!あの寒い中並んでいただいて交換した抽選引き換え券がようやくその役目を果たす時がやってきました。本当にお待たせいたしました!
今回は事務局で当日用意していたものに加え各ベンダー様からも協賛ご協力頂きましたのでグンと当選者の方も増えています。
本日事務局側で番号と引き換えでお一人づつ受付いたしましたリストを元に、クラシックかつ公平な抽選を行いました結果、こちらの48名の方を選ばせていただきました!もしまだお手元に引き換え券が残っていればそれと照らし合わせてみてください。またもうそんなの捨てちゃったよ!っていう方、こちらできちんとリストは保管させていただいてましたので間違いなく発送致します!もししばらく待っても何も届かなかったら、、ごめんなさい。ハズレです。<m(__)m>
これにて大きな催しものは終了ですが、まだベンダー様のご紹介、大事なアワード受賞者様のご紹介も残っていますので引き続きよろしくお願い致します!

尚、景品ご提供者様の敬称は略させていただきました。ご了承お願い致します。
#oktoberfestimport #oktoberfest_import

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト